コーヒータイム 癌の特効薬、テロメライシン

コーヒータイム

コーヒータイムの今回はこの話題について詳しく掲載、音声や口コミ情報などと併せて掲載します。

癌の特効薬、テロメライシン

癌の治療に画期的な特効薬の「テロメライシン」という薬が開発された。昨日テレビで紹介されていたものをそのまま紹介します。

岡山大学病院の遺伝子細胞・治療センターのチームにより研究・開発がすすんでいるもので「テロメライシン」という薬を注射でネズミに投与したところ、埋め込んである癌細胞が完全に破壊され跡形も無く消滅されたという。

開発中のテロメライシンは副作用もたいへん少なく現在動物実験を終え人による実験に入っているところ。
癌治療の近い将来に決定的な明るい話題です。

ではその「テロメライシン」の効果を紹介します。
この記事のPC用URL
癌の特効薬
http://maiise.dtiblog.com/blog-entry-164.html



テロメライシン、Telomelysin、癌治療、特効薬、最先端、写真、実験、薬これが画期的な癌の特効薬のテロメライシン、透明な液体のようだがウイルス細胞を患部で増殖させる、つまり癌に直接注射する。

The Telomelysin



テロメマイシン、癌、特効薬、最先端,Telomelysin

あらかじめ移植されたネズミの癌細胞に直接テロメライシンを注射をする



Telomelysin.テロメライシン、癌治療、特効薬、最先端、写真、実験、薬

なんと24時間後には既にテロメライシン剤の効果が出始め、癌細胞が死滅しはじめている。



テロメライシン、癌治療、特効薬、Telomelysin,最先端、写真、実験、薬
45日後には癌細胞はあとかたもなく消え、皮膚も戻りなんと60日後には元の皮膚に完全に戻っている。

もちろんネズミは生き続けている。テロメライシンの副作用が無しでこれが人に効果的に実証されればノーベル医学賞は間違いなし。

いや、賞のことよりも人類に貢献するきわめて尊い功績。
We are going to win the cancer by Telomelysin




テロメナイシン、癌、最先端、薬

岡山大学・遺伝子細胞・治療センター助教授
藤原俊義先生をはじめとする研究室チーム

岡山大学・遺伝子細胞・治療センターのHP

http://www.cgct.jp/

〒700-8558
岡山市鹿田町2-5-1
TEL 086-235-7997




現在の状況は(2006)昨年の10月にベイラー大学病院・癌センター(アメリカ・テキサス州ダラス市)のメアリー・クローリー治験センター内で人によるテロメライシンの実際の投与(治験)が行われ、癌の試験的な新しい治療法をする病院ということで信頼できるデータがとられた。同時に通常人に必要なテロメライシンの量の100分の1で癌の侵攻が停止効果が実証された。


ベイラー大学病院・癌センターのホームページ
Baylor Charles A. Sammons Cancer Center

テロメライシンのパテント所持先
オンコリスバイオパフォーマー株式会社

ではその模様も収めたテレビ全放送を見れるようにしておいたので、ご覧ください。誰かに役立てば幸いです。

癌の特効薬「テロメライシン」の放送VTR




これ「テロメラ維新」としてはどうでしょうか?

PS.私も3年前に父を癌により亡くしました。これ等の情報により一刻も早い時期にこの薬(テロメライシン)の認可が下り、一人でも多くの命が救われることを希望します。

JEEP



以後もここに情報を足してゆきます

注目・癌治療関連のニュース



病院の実力 手術・治療の経験数が分かる




日本で承認済の分子標的薬の抗癌剤

最新 日本で承認済 抗癌剤 2007年現在 写真 図


肝臓がん 注目のラジオ波治療



コーヒータイムのトップへ


JEEP mail

コメント

48歳ですが 20まではふつに 21 22はちさく聞こえました 

フコダインと同じで癌細胞に直接かけないと死なないんじゃないのかね

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

一刻もはやい対応を望みます。

 癌の特効薬が出れば、それだけで世の中が明るくなるはずです、どうか一日もはやく認可される事を願います。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

三年前に父が癌で亡くなりました。
安全であれば一刻も早く出回るべき薬なはずです。一刻をあらそってるかたが今も沢山います。厚生労働省に迅速な対応をしていただきたいです。

肺がん

凄い薬が出来ましたね。母が今年中の命、ということでした。
まあだまだ、癌にかかつたら死なないといけないのですかね。
この薬、今現在、どこまでテストが進んでるのですかね。
まだまだでしょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

テストでも何でもいいから・・・・
とのご本人、ご家族のお気持ち、よく分かります
ここを再度見るだびに心が痛みます


厚生労働省の方、是非ここを見てください

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

あと半年

私の父が肝臓癌であと半年くらいの命なので、
実験でもよいのでテロメライシンを使わしてあげたいです。

テロメライシン

2001/8 2003/8 2004/8 2005/12 4回外科手術を伴う入院、
更に今年1月末に再入院、CDDPの投与ですが全く効果なし現在
ECAが187.7で困惑 、そのとき まさに信頼できるテロメラシンのTV放映は癌に悩む患者にとって朗報以外の何者でもありません、一刻もはやい認可を期待しております。岡山大のスタッフの皆様ありがとう、僕には間に合わないかも知れませんが、1年後の命は救われましょう。

どこに書いてよいかわからないのでここに

テロメライシンを見た時は衝撃的でした。
少しでも早く認可がおりればよいのですが・・・。

テロメライシンの他に
癌撃退のT細胞かnk細胞か、どっちかを薬により
体内で異常増殖させ癌を死滅させる研究をしていると聞いたことがあります。
CTLという治療法の体内バージョンです。





テロメライシン

テロメライシンは、絶対にガンの特効薬です。しかし、医学、薬学、薬業界の様々な利権主義者に対する特効薬も必要にならぬように、一刻も早く世の中に出していただきたく思います。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maiise.dtiblog.com/tb.php/164-5e8e8f6b

 | HOME | 

Appendix

JEEP

JEEP

コーヒータイムへようこそ!

rss2.0

Recent Entries



Page Rank Check










美容外科


メンズプラソン


土地活用


引越し 大阪



最新のコーヒータイム
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター




Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



渋谷 アルバイト

↓ オススメ!
Add to Google
igoogleに登録


お問い合わせは
以下のメール先


JEEP mail





Categories





国際結婚







お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


相互リンク募集「相互リンクX」
track feed
コーヒータイム



あとで読む