コーヒータイム what is this?

コーヒータイム

コーヒータイムの今回はこの話題について詳しく掲載、音声や口コミ情報などと併せて掲載します。

2010年からは波動移行が本格化

既にその兆候は現れていますが、2010年から波動が移行しはじめます。地球の現在属している今の次元から一つ上の段階に入ります。移行調整期間には様々な意識改革が求められます、ご存知の人もいるでしょう、また気付きはじめた人もいることでしょう。

スパイラルUFO、イメージ画像
時空に穴が開けられている、俗にスパイラルUFOと称する


ここから先を読む人或いは読もうとする人は、この事を何の疑いもなく知っている人です。つい最近(12月9日)ノルウェーで次の次元に移行している現象が数百万人に目撃されました。いよいよ目に見える形で次元が移行してゆきます。

続きを読む »

燃料になるジャトロファ

これジャトロファという実だそうです。南米産のこのジャトロファの実の3割もがバイオディーゼルの燃料として使える油分を含んでいるらしく、再注目されるのではないかと思います。

ジャトロファ
ジャトロファの実

中国では本格的な栽培が計画されているようです、日本でも沖縄で試験的に農場での栽培が行われている。バイオ技術で安定した栽培が出来るように期待されている農作物です。



続きを読む »

HDMI端子が激安で

さきほどドンキホーテに行ってきました。トースターが壊れたので買いに行ったのですが、HDMIケーブルの激安ぶりにビックリ、もうHDMIケーブルはまにあっているので購入しませんでしたが予備で買っとくべきだったかな?


HDMI端子が198円
HDMIケーブル50cmが198円也




HDMIカチッ! 一本で見る聴く。

AV機器と映像、いままではRCA端子などで映像と音声を別々につなぎ映像と音声をあわせていた。HDMIはこのケーブル一本で映像も音声もつながる。



 HDMIは安い?

High-Definition Multimedia Interface、地デジや今はPCとモニタ間でもデジタルで画像情報(音声と映像)をやりとりしています、ほとんどがデシタルモニタになったのでこのケーブルの需要が高くなっています。これまでHDMIケーブルってそこそこ値のするものと思ってましたが、今はここまでの価格になっているんですね。いまスーパーで売られている鯖(サバ)と同じ値段でした。


続きを読む »

パテント・トロール

昨日のクローズアップ現代、パテント・トロールについての放送を拝見しました。パテント・トロールとは、企業へ特許の侵害だとして訴訟を起こし、和解金をせしめる手法を行っている金融ビジネスの会社です。

スタンフォード大学、マーク・レムリー教授
スタンフォード大学、マーク・レムリー教授


 パテント・トロールの実態

パテント・トロールはまず専門家と相談検討したうえで、投資家から集めた金で、企業が製造し販売される前の製品に使用されている部分に近い特許を買い取り、メーカーが発売を行った頃をみはからい訴状を送りつけるそうです。

次に

続きを読む »

鬼のミイラ

テレ東で鬼のミイラを追う番組をやっていた。鬼のミイラなど全国そこらじゅうに存在するではないかという人もいるかもしれない、鬼が実際に存在していたことの証拠となっている。

鬼のミイラ
鬼のミイラ

宮城県村田町の歴史未来館にある鬼のミイラ、想像している鬼の姿を裏切らないその面はやはり鬼以外のものではないことが分る。体長は3メートル以上あったとされる鬼、角が2つあるのは「赤鬼」とされている。空想上のものだとされている鬼ですが、こうしてミイラが全国各地に残っているのです。


 鬼は本当に存在していたのか?

続きを読む »

低周波の兵器に隠された危険性

コーヒータイムでは高周波・モスキート音についていち早く掲載しましたが、今度は逆の低周波について興味深いものをみてみたい。低周波、つまり低音も低周波です。突然ですがハープ(HAARP)って知ってますか? これじゃないですよ。


アラスカにある低周波気象、HARP、物理学兵器
HAARP


 世にも恐ろしい低周波のはなし

上の写真の設備は太陽光発電に似ていますが違います。これがそのHAARPです、実はこれ恐ろしい物理学兵器でアメリカの国防総省(ペンタゴン)が開発した。低周波に関係があります、低周波は遠くまで届きます。更には広範囲に照射することが出来ます、加えて超低周波は色々なものを貫通します。


続きを読む »

ホッケ柱

北海道・奥尻島の近海で発生するというホッケ柱、WONDER2で見ました。興味深い現象です、この写真のホッケ全体がホッケ柱です、奥に見えるのは柱から出ている渦潮です。

ホッケ柱、北海道、奥尻島
これがホッケが作りだす渦とホッケ柱


ホッケ柱とは

深い海底(300m)に住んでいるホッケは春になると浮上するプランクトンを追い水面付近に上がってくる、奥尻島の近海のホッケは渦状に回泳し海の中に渦を発生させプランクトンを海中下方へと引き込む。この仕組みによりカモメなどに食べられることなく海面のプランクトンを海中で食べることができる。

続きを読む »

人類が初めて見た隕石はこれ

これはただの隕石です

しかし人類が初めて見る隕石であります!

人類はこれまで地球外の隕石を見たことはありませんでした。この隕石はバスケットボールほどの大きさがあるそうです。


火星で初めて発見されたのです。


いまあなたが見ているこの隕石は、あなたが生まれてから初めて見た隕石です。






火星で見つかった最大級の隕石

続きを読む »

高速道路の柱の目印

こちらは高速道路の柱です、この柱には「向319」とナンバーがふられています。実はこの場所から見物すると明日の隅田川花火大会は実にお見事な絶景で見物することができます。

向319



ここはこの位置になります、「墨堤通り」すぐ後ろには区立小梅小学校があり墨田公園と面している、トイレがあり広場が直ぐ近くにあるので御用の際には便利です。多少の小雨でも高速下なので濡れません。


 晴れました、開催

天気レーダーなどで確認し開催を見極めます。前線が上がっているので開催の可能性が大きいです。


最終的な情報は公式ホームページで。



続きを読む »

UFOの様な雲を上空から目撃

本日はUFOの日なんだそうです、今年一度UFOの様な物体を有明で目撃しましたが実は昨日羽田へのフライトの途中、茨城県上空に変な雲が浮いていました。これは私が実際に飛行機内から撮影したものです。

UFOの様な雲
周辺に雲のない低い高度に不思議にポツリと雲が・・・


 変な雲かそれともUFOか?

場所は北浦(鹿島市)上空あたりです、私は丁度「茨城空港」を撮ろうと思って構えていたのです、しかし視界にどう見ても変な雲が一つ浮いているのが目に入る。静止したまま光りもしなければ消えもしません、どう見ても雲にしか見えないのです。

しかし大晴天の中これほど小さい雲が一つだけ存在するものなのでしょうか、拡大した周辺も含む写真を以下で掲載します。

続きを読む »

巨大飛行船のP-791

こちらはロッキードが開発中の超巨大飛行船、マーティンP-791、まだ公式発表がないままその存在が認められています、3年ほど前から軍事ファンのリークで情報だけは広がっていました。

P-791
300トンを積載し22000km飛行する計画のLockheed Martin P-791
(全長60メートル程と推定されている)


実はこのP-791・Super Blimpいまは映像まで存在します。
まだあまり見られていないその映像を以下に掲載します

続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

JEEP

JEEP

コーヒータイムへようこそ!

rss2.0

Recent Entries



Page Rank Check










美容外科


メンズプラソン


土地活用


引越し 大阪



最新のコーヒータイム
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター




Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



渋谷 アルバイト

↓ オススメ!
Add to Google
igoogleに登録


お問い合わせは
以下のメール先


JEEP mail





Categories





国際結婚









相互リンク募集「相互リンクX」
track feed
コーヒータイム



あとで読む