コーヒータイム 瞑想究命館

コーヒータイム

コーヒータイムの今回はこの話題について詳しく掲載、音声や口コミ情報などと併せて掲載します。

衝撃のUFOと宇宙人動画2011夏

5月末頃から海外でのUFOの目撃報告が増えている、同時に新たに宇宙人の映像がYouTubeなどにアップれ話題となっている。近年一部のフェイクものとの見分け差別化難しい中で、これはというものを選定してみました。

驚くべき映像の数々です。


UFO 2011 brazil
ブラジルで撮影されたUFO、雲の中をみえ隠れし次に・・・


 衝撃のUFO宇宙人映像

今回紹介する映像も選定したものです、27から選定し12の候補からです。中でも私がこれは、というものとして今回宇宙人の死骸動画がある、ロシアのものとイタリアのものです。どちらもグレイタイプの小人型宇宙人です。


その他
以下に紹介する動画には解説・説明は加えません

続きを読む »

え?ビッグフットが撮影された!

ビッグフットがしばらく振りに撮影されたという。ビッグフットを知っているだろうか?つまり巨大なゴリラに似たUMAなのだが、1967年米カリフォルニア州で撮影されたカラー8mmの映像はあまりに有名である。これまで目撃例は多々あれど、それからなんと44年、HDカメラで撮影されYouTubeにアップされたのだ。


Bigfoot Alaska 2011
一瞬木陰から姿を現したビッグフット


 まだwikipediaにもない目撃例とビデオ映像

この映像は米・アラスカのケチカンの山中で撮影されたという。たいへん自然が豊かな場所である、ビデオにはほんの一瞬だけ、その姿が出現するシーンがある、横切るといった感じだろうか。撮影者は大変恐怖に脅えている様子である。

ではそのビデオ映像を以下で紹介したい。








続きを読む »

蘇る!528hzで遺伝子修復!

放射能から身を守る心配をしなくてはいけない昨今、こんな事を知っていただく機会なのかもしれない。壊れて欠損した人のDNAを修復する効果のある周波数がある、というのはご存知だろうか?

実際にその周波数をここで聴いていただける様にアップする。


528HZ DNA 修復
人の細胞は528hzで蘇る


 DNAを修復するソルフェジオ周波数の528hz

恐ろしい核の放射線によって傷ついたり破壊されてしまう人間の細胞(DNA)、その破壊されたDNAに本来的な活動を蘇らせるという実験をした人がいる。DNAの研究者であるレオナルド・ホロヴィッツ博士(DVDも出ている)の有名な研究結果がそれだ。

欧米ではヒーリングにも応用され大きな成果を出しているという大変信憑性の高いものです。

では、その周波数を以下で聴いていただき
実際にDNAを修復できる環境にします。


続きを読む »

え?桜島にUFOが頻繁に出現している・・・?

東日本震災の日以来、鹿児島県の桜島にUFOが頻繁に現れ、火山モニターにその様子が映しだされるようになっているという。たしかに録画VTRが存在し、謎の飛行発光物体が数機飛びかっており、消えたりするシーンもみうけられる。


桜島にUFOが頻繁に現れている

UFOが今、頻出するのはなぜ?

確かに桜島のモニターのカメラからの録画であることは間違いない。加えて撮影録画された翌日には動画サイトにアップロードされている点が更に興味深い。世界的に話題になっているその動画は2つ存在している、ひとつは3月11日の震災の当日のもの、ひとつは4月5日に撮影されたものである。

 以下でその2つと別のものを掲載する。

続きを読む »

この秋次々と世界各地でUFOが目撃されている

この夏以降の3ヶ月間、世界各地でUFOの目撃が群発している。動画サイトに寄せられる数々のビデオ映像が普段の5倍近くアップされ続けている。日本でもその傾向は同じく続いており、ツイッターのつぶやきでは毎日目撃証言が寄せられている。

ではその数ある中から最新のビデオを紹介する


スゥエーデンで撮影されたUFO
スゥエーデンで撮影されたUFO


↑ この映像が世界中でいま話題になっている
スエーデンSkane/Helsingborg とLandskronaの間にある場所で10月にこのUFOがビデオ撮影された。恐怖でカメラを支えきれなかったと言う、幸運にも購入した70倍ズームのビデオカメラでこの迫力ある映像が撮影されたと言う。



 次元が変わる?

謎の飛行物体UFO、コーヒータイムでも度々スクープビデオを紹介してきた。本物らしきビデオだけに限定し、偽造しにくい質のものを見分けて紹介している。この一年でハイビジョン・デジタル動画カメラが世界中に普及している、カメラの精度や手軽さが上がれば当然撮影は容易になる。

かつて目で見て記憶に留めるしかなかったものが、実物の映像として多くの人と共有する環境が整ったのである。

では新撮影のUFOを以下で

続きを読む »

瞑想の時間です

胡座の姿勢で両手の平は宇宙へと向けます、深い深呼吸をします。3秒間で息を吸い6秒間かけて息をはきます。息を吸うときは宇宙エネルギーを入れているイメージ、息をはく時はおへその下にゆっくりと意識を入れてゆきます。

3分ほどその呼吸が出来てから
目を閉じ以下の音を聴きながら行う

瞑想




深く瞑想

続きを読む »

 | HOME | 

Appendix

JEEP

JEEP

コーヒータイムへようこそ!

rss2.0

Recent Entries



Page Rank Check










美容外科


メンズプラソン


土地活用


引越し 大阪



最新のコーヒータイム
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター




Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



渋谷 アルバイト

↓ オススメ!
Add to Google
igoogleに登録


お問い合わせは
以下のメール先


JEEP mail





Categories





国際結婚







DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


相互リンク募集「相互リンクX」
track feed
コーヒータイム



あとで読む