コーヒータイム VST PLUG IN

コーヒータイム

コーヒータイムの今回はこの話題について詳しく掲載、音声や口コミ情報などと併せて掲載します。

ポリシンセ VST 「GTG 44S」

フリーVST PLUG IN のGTG44sを紹介します。無料でダウンロードが可能です、ソフト・シンセサイザーとして曲作りに利用できます。外観はYAMAHA CS40にそっくりです。実際に私もYAMAHA CS40や70を弾いたこともありますが、ちょっと音は違う印象です。

GTG 44s
ポリシンセのGTG44s

しかしシンセサイザーとしての機能はふんだんに格納されています、これがフリーだなんて、と思うほどです。オシレーターを二つ搭載し、1つをもう片方で変調させる形になっています。

ではこのGTG44sの音だけを実際に使い(リズムを除く)ちょいとデモっぽく空間を作ってみます。



ダウンロトードは以下
Download



続きを読む »

モノシンセの音源モジュール「NK1001」

フリーのVST PLUG INの「NK1001」を紹介します。こちらモノシンセですが、必要とされるブロックはすべて揃っています、なかなか好い音します。電気をいっぱい使ったアナログ・シンセって感じでしょうか。

NK1001 photo mp3 free
  モノシンセモジュール、完全シュミレーションの/NK1001

PLUG IN の場合、無ノイズってのがいいですね。

DEMO PLAY




NK1001
Download




VST Plug in 「GTG kwop7 」

フリーのVST PLUG INをちょいとテストしてみました。GTG kwop7です、パラメーター・スライダーの配置がJUNO-106そっくり、音もやや似ています。

GTG Kwop7 vst plug in mp3
GTG kwop7/こんな音です↓




GTG kwop7
Download


続きを読む »

 | HOME | 

Appendix

JEEP

JEEP

コーヒータイムへようこそ!

rss2.0

Recent Entries



Page Rank Check










美容外科


メンズプラソン


土地活用


引越し 大阪



最新のコーヒータイム
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター




Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



渋谷 アルバイト

↓ オススメ!
Add to Google
igoogleに登録


お問い合わせは
以下のメール先


JEEP mail





Categories





国際結婚







お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


相互リンク募集「相互リンクX」
track feed
コーヒータイム



あとで読む