コーヒータイム もう一度見たい

コーヒータイム

コーヒータイムの今回はこの話題について詳しく掲載、音声や口コミ情報などと併せて掲載します。

激安マグロ寿司一貫2円

マグロ寿司が10円の店があるんだとか、テレビ東京の年末日曜ビッグ・バラエティでマグロ寿司が日本一安い店を紹介していました。なんと一貫2円で5貫で10円で食べられるとか。こうした激安とデフレの波は止まりません。

マグロ一貫2円
一貫2円のマグロ寿司の店


 2円寿司

信じられませんがホントの様です。赤字覚悟のお値段のお店は今大変増えています、え?そんな事よりこの店が気になるって? はいでは以下で場所もGoogle地図入りで教えてしまいましょう。

続きを読む »

ダブルダイヤモンド富士

こちらダブルダイヤモンド富士を撮影に来たカメラマン達のようです、静岡県・田貫湖の様子。ダブルダイヤモンド富士になる瞬間を待ち構えています、そのダブルダイヤモンド富士はどんなものでしょうか。

ダブルダイヤモンド富士を撮影に来たカメラマン
一瞬を狙う多数のカメラマン


ダブルダイヤモンド富士の湖面側
湖面側はこんな風景

そのダブルダイヤモンド富士は以下に

続きを読む »

石橋の研究

先ほどNHK「熱中時間」のダイジェストで石橋研究の熱中人が放送されていた。興味深く拝見しておりましたので、ちょいと掲載。再放送もお忘れなく

贄田さん 写真 石橋研究家
石橋研究家の贄田岳和さん

石橋ハンター 九州 熱中時間 写真 001
90年前に作られた石橋

九州にはなんと、日本の石橋の95%があるという。何年前に作られたものなのだろう、当時の日本の技術力はどんなだったのだろう。興味はつきない、西洋から学んだ建築構造・石工の技術がそこにある。そしてかつての日本がそこにある。


詳細写真以下で

続きを読む »

香り通信

これ何でしょうか?と思わせるシェイプ。実は「香り通信装置」NTTが早期から開発をしていたもので、昨年あまり脚光も浴びずに話題は「福田政権混迷化」の報道ばかりでした。通り過ぎた話題のモノ、コーヒータイムでもう一度紹介します。

NTTが開発中の匂い合成システム 写真
NTT開発の香り通信、実は全体はこんなです

この形見ると説明は要りませんね、ボトルに香りを入れておきPCからの命令で配合具合を合成する、つまり遠隔地と同じこの装置を用意するとその香りを共に匂うことができるわけです。

こう書くと、誰もがオナラも・・・
と思う人のほうが多いと思います、私も例外に漏れずです。でもそれでは臭いわけで「お笑い」以外にはあまり意味がありません。やっぱり特殊な香りのオーダーがよいのです。例えば「ラフレシアの香りお願いします」みたいなね。

でもどうしてもオナラ合成機を想像してしまう・・・

 | HOME | 

Appendix

JEEP

JEEP

コーヒータイムへようこそ!

rss2.0

Recent Entries



Page Rank Check










美容外科


メンズプラソン


土地活用


引越し 大阪



最新のコーヒータイム
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター




Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



渋谷 アルバイト

↓ オススメ!
Add to Google
igoogleに登録


お問い合わせは
以下のメール先


JEEP mail





Categories





国際結婚







DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


相互リンク募集「相互リンクX」
track feed
コーヒータイム



あとで読む