コーヒータイム ジャパミックス

コーヒータイム

コーヒータイムの今回はこの話題について詳しく掲載、音声や口コミ情報などと併せて掲載します。

ジャパミックス vol.2 特別編

ジャパミックスvol.2 特別編を追加

japamix 特別編












ジャパミックスの第二弾

 前回掲載した「ジャパミックス」友達に異常にウケましてね、なんと友人が会社で仲間に聴かせたら大爆笑、もっと聴きたいとのリクエストを多くいただいたという。ではでは今回の第二弾は友人とその会社仲間向けに特別に作成します、きわめて限定的プログ記事ですが、ご了承ください。


ジャパミックス vol.2


前回のはDAWテストのサンプル展示で、実は音楽的な意識とは違う手法で作ったので、今回は私なりの音楽ミックス方法を使い、ちゃんと高いマスタリングソフトでマスタリングして音楽的にお届けします。
ジャパ・ダンスミックスです。




[ TITLE ] 

KIREIDESHO KONNA!!   (mp3)






続きを読む »

ジャパミックス

コーヒータイムでは音声ソフトを数種類使用しています、昨今のDAWはいくところまで来ていて進化が緩やかになってきています。

そんなソフトで音声ミックス、どこまでやれるのでしょうか、実験したものをお聞かせしたいと思います。ワンセグになりデジタルで音声も来る時代です、しからば素材としても使用できますよね。

ジャパネットのたかた社長の声なんかどうでしょうか !!
名づけて「ジャパミックス

ジャパミックス


JAPA MIX 2007


こんなことがDAWソフトでは簡単に出来ます。




ジャパネットたかた

ジャパネット・オープニング/mp3


続きを読む »

 | HOME | 

Appendix

JEEP

JEEP

コーヒータイムへようこそ!

rss2.0

Recent Entries



Page Rank Check










美容外科


メンズプラソン


土地活用


引越し 大阪



最新のコーヒータイム
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター




Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



渋谷 アルバイト

↓ オススメ!
Add to Google
igoogleに登録


お問い合わせは
以下のメール先


JEEP mail





Categories





国際結婚







DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


相互リンク募集「相互リンクX」
track feed
コーヒータイム



あとで読む