コーヒータイム トレンド

コーヒータイム

コーヒータイムの今回はこの話題について詳しく掲載、音声や口コミ情報などと併せて掲載します。

Android3.0の内容がもう出ている

最近Android3.0の仕様の情報がもう出回っている。Android3.0は完全タブレット対応となるという、更には新ユーザーインターフェイスを備え各メニューの見せ方の選択肢も広い。3D表示・HDビデオの再生をサポートと豊富メディアが組み込まれている。Android3.0からは第2のタブレット世代と呼べるかもしれない。


android 3.0
Android3.0が入れられる「Honeycomb」タブレットのデモ画面

Googleが新提唱するHolographicが搭載され4G環境下でのマッチングがされている様子。タブレットPC世代の創成期のトップOSであることは間違いなさそうだ。



android 3.0 youtube


 以下ではAndroid3.0のHoneycombタブレット・デモ動画

続きを読む »

リバーサーフィン

こちらは川でサーフィンをする様子です。海だけではなく川でもサーフィンができるわけです、とても楽しそうですね。このような少し川面が盛り上がっている部分があれば、下る引力と川の流れがつり合いサーフィンが可能というわけです。では動画と場所も紹介します。

リバーサーフィン
川でサーフィンをしている様子


 でもここは何処ですか?

川があればどこでもこうした波になっている場所はあります、しかしこの写真の場所もとても気になりますよね、実はここはサーフィンのメッカでもある場所です。以下でここへの地図と動画も紹介します。



続きを読む »

ホットケーキが食べ放題

本日ツイッターで一番話題になったことは、ロイヤルホストが一部店舗でホットケーキを500円で食べ放題にするという話題でした。全国のロイホ62店舗で新キャンペーンとして6月中旬まで行うそうです。

ロイヤルホスト、ホットケーキ、食べ放題、500円


ホットケーキの500円食べ放題は平日の3時から6時まで、オーダーすると最初に5枚のホットケーキが配膳されその後は何枚食べても500円ポッキリだそうです。これはホットケーキ好きにはお得ですね!

ツイッターで「ロイホなう!」なんて文字が躍りそう。

続きを読む »

ページを自動作曲するサイトcodeorgan

ホームページを曲にしてしまうとういう面白いアイテムを紹介します。ブログも曲にしてくれますURLを貼り付けるとそのページに合わせた曲にアレンジ。数秒で曲が出来上がります。

codeorgan
code Orange
http://www.codeorgan.com/

ページを自動作曲したものをTwitterにも貼り付け可能。

昨日の「東京マラソン2010にて」を貼り付けると
こんな曲
にしてくれます。

続きを読む »

黒い信号機

以前紹介した最近の黒い信号機のスームアップ、黒色信号は鉄道などで使われている。しかし街中にあるものは最近取り付けられたもの、こちらに横断歩道での黒信号を以前掲載した。こちらは車道用。

黒い信号記
黒い信号機

よく見るとLEDが使われていることが判る。

続きを読む »

7つ目の信号機

足立区には、私の知っている限り7つ目の信号機のある場所が2ヶ所ある。そのひとつがここ千住龍田町の信号機、もうひとつは古千谷町に存在する。

7つ目の信号機
千住龍田町の7つ目の信号機


来た道に対して四つの道が選択肢として目の前に存在すると、こうしたことになるのである。あわててこの交差点に入ると、いったいどの道へ入れば目的地に向かうのかを瞬間に判断するのは難しい。

それはまるで今の日本の政権が立ってる目線に見えてならない。どのルールに従いますか?

続きを読む »

いま最新の信号機は黒

最近信号機がまた新しいものがあることに気が付くことがある、ここは北千住のとある交差点、ブラックに塗られた信号機とポールが横断歩道に取り付けられている。ここ最近の新しい信号機は黒いのである。

黒い信号機、いま最新の信号機
黒い信号機

 闇夜にクッキリ

夜になると信号機のマークだけがクッキリと横断歩道の両サイドからみえている、昼間でも信号機にあたる光の乱反射が少ないせいだろうか見やすいのです。2年ほど前から薄くなった信号機、今度は黒くなり街角に登場している。

続きを読む »

自転車モノレールで空中コースター

この面白い乗り物は「Shweeb」という全く新しい感覚を体感できる乗り物。とはいっても自転車ですが通常の自転車とは全く違う、一つのレールから宙吊りされたカプセルの中で上向きで進むというもの。

shweeb、空中自転車、自転車モノレール
Shweeb

 Shweeb感覚を体感

ニュージーランドのAgroventures(アドベンチャーパーク)に設置されているそうです、ここは実は透けた巨大ボールの中に入り転がり落ちるアトラクションもあることで有名だ。Shweebは人力で35キロほどスピードがでる、35キロというと遅い様に思うかもしれないが、上下左右の起伏があるレールでこの体勢で出す35キロは異質である、このShweebの中から撮影された動画があるので以下に掲載します。

興味がある人が多いらしい。

続きを読む »

しそ味のペプシ

最近ペプシの「しそ味」SHISO PEPSIが発売されているのはご存知だろうか。6月23日から期間限定発売をしたようです、本日はこのペプシのシソ味の試飲レポートでもいたしましょう。


ペプシ、シソ味、しそ味のペプシ 
ペプシのしそ味のテイスト


買ってきて冷蔵庫で十分冷やしてから飲んでみます。
キャップを開けると「プシッ」炭酸飲料独特の音。

まず香りを飲み口から、うわっ、確かにシソの匂いがします。


 シソ味と炭酸

シソの葉の緑々しい味がソーダの中でヂューって感じに混じりあい、グーって感じで口内を染め、ギィーって感じの後味なんです。

しかし一度飲み止めると進みませんけど





続きを読む »

イリーイッシモ

コカコーラは缶コーヒーの世界販売へ本格的に乗り出した。昨年米国やヨーロッパで発売したイリー・イッシモ(illy issimo)を都内で先行発売した。

イリーイッシモ、缶コーヒー、コカコーラ
プレミアム缶コーヒー「イリーイッシモ」

illy issimo LATTE MACCHTATO 販売価格:190g 190円
illy issimo CAFFE ESPRESO  販売価格:190g 190円


 缶コーヒーの嗜癖

日本のメーカーが缶コーヒーを海外で展開しても反応はいまいち、そんな中で逆に米メーカーが市場に飛び込んだ、コカコーラという老舗ブランドからの発売とあって試飲ついでに買う人が増えたという。

缶コーヒー王国の日本ではどうなるでしょうか

続きを読む »

レッドブルというドリンク

こちら今話題のレッド・ブル、何が話題かって? 実は香港と台湾でレッド・ブルにコカインが入っていることが発覚し、いま世界中で販売を中止にするか販売するのか論議されている最中。

これ日本でも売っていますよ!!

レッド・ブル、コカイン


コカインが入ってるかもしれないレッドブル
お買い求めは以下

続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

JEEP

JEEP

コーヒータイムへようこそ!

rss2.0

Recent Entries



Page Rank Check










美容外科


メンズプラソン


土地活用


引越し 大阪



最新のコーヒータイム
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター




Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



渋谷 アルバイト

↓ オススメ!
Add to Google
igoogleに登録


お問い合わせは
以下のメール先


JEEP mail





Categories





国際結婚







お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse


相互リンク募集「相互リンクX」
track feed
コーヒータイム



あとで読む