コーヒータイム 裏ニュース

コーヒータイム

コーヒータイムの今回はこの話題について詳しく掲載、音声や口コミ情報などと併せて掲載します。

小沢一郎のいま

先日3日、小沢一郎氏がテレビ東京に出演し発言をしていた。民主党へ政権交代を成し遂げ、政権交代が可能な議会制民主主義を証明した立役者の「いま」の思いはどうであろうか。

 景気回復なくして増税なし

小沢一郎、テレビ東京出演、2012.3.3


増税は「やるべきことをやってから」

文字ファイル、小沢一郎2012.3

続きを読む »

世田谷の弦巻で見つかったラジウムの瓶

この写真左下の瓶がその放射性物質「ラジウム226」が入った瓶だという。毎時約2.7マイクロシーベルト、高さ1メートル地点で毎時3.35マイクロシーベルトが検出されたという。

世田谷の弦巻で見つかったラジウムの瓶
世田谷の弦巻で見つかったラジウムの瓶

世田谷ラドン瓶騒動



福島第1原発とは無関係のこの奇っ怪な出来事は、今週日本全国を大騒ぎに巻き込んだ、弦巻の巻き込みであった。

この写真をHDR化した

続きを読む »

1ドル76円

なんと1ドル76円90銭まで円が上がった、アメリカの景気がいまいちよろしくないのと、ギリシャを原因とするユーロ圏不安の要因が円買いを加速させているようだ。東日本震災の5日後につけた76円25銭に迫る勢いとなった。


1ドル76円
NYダウ6日連続下落、終値は前日比96ドル安



 7月15日までは81円だった

今月の中場までは1ドル81円でありました、やや円安方向へとシフトしていた感じでしたが下がり出した直後に高騰するという動きを繰り返している様な感じである。昨年の4月までは95円だった円、ここまで買われてくると異常ではないだろうか。

続きを読む »

東京都知事選挙の公示ポスター

都内ではこの様な東京都知事選挙の公示ポスターが貼り出されています。11人が立候補しましたがポスターを貼っているのはご覧の候補者だけ。まだ震災から24日、緊急地震速報がいまも出ている東京都内でくり広げられている選挙。

投票日は4月10日

東京都知事選挙、2011、公示ポスター
ポスターも自粛?公示掲示板は5名のみの都知事選

 東京都選挙管理委員会

続きを読む »

インターネットラジオ日本で開始

本日からインターネット・ラジオが日本で始まります。関東と近畿からのスタートとなりますが、半年後には日本全国でインターネットを経由してラジオ放送が聴けるようになります。

その総合ラジオサイトを紹介します。
しかし現在かなり重いです。(サーバーに余裕がないため)

RADIKO.JP, バナー


最初はエリア限定のためIPで振り分けているいるようです。TBSラジオ・文化放送・ニッポン放送・ラジオNIKKEI・INTER FM・TOKYO FM・J-WAVEと7局がネットを通してノイズ無しで聴くことができるようになりました。


続きを読む »

チリ地震での津波の世界模様

チリで起きた大地震で津波現象としての映像を追いかけてみたい。昨日あたりから取材した人がネットにアップしはじめている、YouTubeなどにアップしているものから興味深いものを紹介します。

Ventura Harbor California
Ventura Harbor、ロサンゼルスの港での津波
写真クリックで動画再生

こちらロサンゼルスよりやや北にあるヴェントーラの港での津波の模様です。かなり猛烈な勢いでヨットハーバー内の水流が起きている現象が撮影されています。

続きを読む »

ANA様とJAL様お待たせいたしました

ボーイング787の納期を待っている全日空と日本航空、お待たせいたしました。ボーイング787は13日ヘッドアップテストをし、いよいよ15日(日本時間16日3時)にテストフライトをします。その前のフライトのヘッドアップの動画が入ってきました、コーヒータイムで日本で一番早く掲載します。

ボーイング787のヘッドアップテスト
ヘッドアップテストは大成功! やった!

全日空は787

全日空はとくに6000億円もかけて787の大幅な入れ替えをします。もうじき日本の空はこの787ばかり飛ぶようになります、低コスト・長距離のボーイング787に期待をしている航空業界の方々、たいへんお待たせしました。

ではそのヘッドアップテストの動画を以下で

続きを読む »

アメリカと日本の密約

沖縄返還時に、日本とアメリカとの間に密約があったことを当時の外務省元アメリカ局長の吉野文六さんが法廷の場で暴露した。

沖縄返還で密約をしたことを暴露



 暴露せずには終わらない

沖縄返還時にかかる費用として日本がそれを肩代わりするとするという名目(ウソ)で総額3億2000万ドルが日本からアメリカに渡された、その時のレートが調べられませんが当時の400万ドルとはかなり莫大な額です。おそらく1$=360yenよりも高い額であると思います。

根拠もなく犬になったということです。

続きを読む »

ファンドの信用揺らぐ業界

あまり前に出ていないとあるニュースがある。ファンドのユニゾン・キャピタルという投資会社がインサイダー取引の疑いで証券取引等監視委員会の調査を受けている。そしてパートナーの役員が翌日謎の死をとげている。

ユニゾン・キャピタルに似たロゴ、筆者作成



日本の中で有力なファンド会社と情報を頼りに海外の投資家は資本を入れてくる。業界でもまともと思われていたユニゾン・キャピタルがなぜインサイダーに手を染めたのだろうか?
業界人はゾッとしたのではないだろうか。

信頼の回復を図るには情報をすべて公表し、これがすべての内容ですと社会に自らを曝すしか他に方法はない。

続きを読む »

のりぴーを風刺する週刊誌

普段週刊誌を全く読まなくなっている私ですが、先日の女性自身を切っ掛けに少し興味を持っている次第です。昨日比較的硬いのかなと思っていた週刊文春を開いてみたんです、するとこんな風刺の仕方をしているんです。

シャブ夫婦、週間文春
週刊文春は見開きに「シャブ夫婦 再び」という写真入の風刺


すごいですよね、ここまでの表現を掲載しきる週刊誌ってのは、しかしタイムリーに興味を持たれる事象に触れるという意味では私も同じことをしているかもしれません。やや反省の念を持ちつつも、やっぱり人様にお知らせしたいという気が先に立つと何も考えずに掲載してしまいます。それにしても週刊文春の風刺すごいです。

続きを読む »

ノリピー絡みのこんな話し

先日床屋に行ってきた、いつもタイミングがよく空いている時に入る自分だがその時はたまたま混んでいた、待ち時間雑誌ラックをみると理容の本しかない、中に女性自身があった「しょうがないこれでも読むとするか」。

久しぶりに開いた女性自身という雑誌、9月8日発売とされていた。中程を2つに開くとこんな衝撃的な写真が目に飛び込んできた。

女性自身に乗っていた岡田有希子のノリピーへのサイン
のりっぺkunと書かれた日付入りの岡田有希子のサイン

酒井法子がまだデビュー前、サンミュージックの前社長宅に寄宿しはじめた頃、サンミュージックに入り最初に岡田有希子さんのサインが欲しいと言ったそうだ。岡田有希子は自身の写真に快くサインをし酒井法子に事務所を通して渡したという、このサインをした三日後に岡田有希子は自殺した、サイン日付が動かぬ証拠となっている。


続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

JEEP

JEEP

コーヒータイムへようこそ!

rss2.0

Recent Entries



Page Rank Check










美容外科


メンズプラソン


土地活用


引越し 大阪



最新のコーヒータイム
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター




Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



渋谷 アルバイト

↓ オススメ!
Add to Google
igoogleに登録


お問い合わせは
以下のメール先


JEEP mail





Categories





国際結婚







DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


相互リンク募集「相互リンクX」
track feed
コーヒータイム



あとで読む