コーヒータイム なごみ部屋

コーヒータイム

コーヒータイムの今回はこの話題について詳しく掲載、音声や口コミ情報などと併せて掲載します。

ネコ大好きレーザーポインター

隅田川には数十匹のネコがいる。中には餌付けされているネコもいて一生安泰なのだ、食べて寝てを繰り返しているので、いつしか狩猟本能は退化しすっかり下街の肉球スフィンクスとなっている。そこで私が運動をさせる手を考えた、ネコの習性を利用したお遊びついでのエクササイズ。






にゃ〜 なんだこれは、なかなかつかまらにゃい〜


続きを読む »

共同作業中のパンダ

パンダ二頭よいしょ よいしょ〜

おさえててよ・・・
よーっと

ほぉっー


あーみえた!
みえたよー

なにがみえたの?
おしえてよー


みえたぁ〜
ぁあああ〜

おもいよー


共同作業はつづく

続きを読む »

柴犬の子犬見てねん

こちら柴犬の「どんべえ君」YouTubeに出演中です。カワイイですね、生後5カ月以内だとまだまだ小さくて、そんな風景を記録した動画も以下で紹介します。

柴犬のどんべぇ君
生まれて間もない柴の子犬

柴犬、とくに豆柴はここんとこ人気ありますね、ペットショップでは年代問わずのアイドルです。ドックランなんかにまだ小さいうちに連れてくる人がいるんですが、他の大きな犬におびえてしまうのでよした方がいいですよ。柴犬は幼少時の心理状態が後々まで残りますからね。

では以下で動画を

続きを読む »

チューリップでパンダ

兵庫県豊岡市、但東町畑にチューリップで描かれたパンダちゃん。白、紫、ピンク、赤、責の10万本で描いたパンダの顔が見事に浮かび上がっている、北京オリンピックにちなんで作られたようです。


10万本のチューリップでパンダを絵画

入園料
高校生以上500円
小・中学生200円。
開園時闇は午前9時〜午後5時。

但東シルクロード観光協会(0796・54・0500)

着物のメスのワンちゃんです

ちょっとカワイイわんちゃんのご紹介!!  「めりんちゃん」

着物を着たメスのワンちゃん
わたしもキモノ着たんですの! うれしいわん!

いま時の米国のスーパースターは

動物にも人気度数がある、日本ではゴマフ・アザラシが人気になりやすいようですが、現在のアメリカのスーパースターは白熊ではないだろうか。その表情・動き・習性はアメリカ人の愛すべきホット・スポットを直撃する。

白熊写真

アメリカで大人気の白熊動物園でのホワイト・テディは、はるかにハリウットスターの人気を上回っている、この写真のカメラ陣はマスコミではなくすべて一般人。週末には2000人のデジカメマンがシャッター攻勢をかける。

テディの撮影に一日を使いブログで発表するという。自前で作成したWebの写真集のヒット率は信じられない数字になるという。

クリックで拡大



Puppy No.2

もう一つのパピィを、Puppyは英語で子犬を指します。



ベビィ・ハムスター

ベビィ・ハムスターはご存知でしょうか、今のところネット上には大きさが分かる胴体と全体のその写真が少ないのでコーヒータイムでは展示してみたいと思います、おそらく日本で初展示です。

ベビィ・ハムスターは大人の親指以内の大きさしかありません、小さいですね〜

ベビイハムスター、ベイビイハムスター、写真

何か餌を与えると、その体より大きな餌を与えてしまいそうです。小動物が好きな方は無量・無変の愛情があると言います、動いているところを見たい方はこちらでどうぞ。

アザラシのウベちゃん出現

山口県・宇部市の真締川にアザラシが出現。真締川なので「マジちゃん」と命名されそうなところ市の役所では「ウベちゃん」と命名している。アザラシが現れると全国的に脚光を浴びる傾向にある昨今、しかしアザラシ出現はもう何度目なのだろうか?

ウベちゃん、マジメちゃん、写真


瀬戸内海にアザラシが入ってくることはきわめて珍しいとのこと。深海のプランクトンの上昇でこうした現象を誘導するのだろうか、クジラなどの回遊コースも普段とは違うらしい。

ホントにここ近年の「日本近海」の状況は見逃せない、研究団体もいちばん注目時ではないだろうか。

続きを読む »

赤パンダの双子誕生

千葉市動物公園の風太君に双子が誕生したようだ。生まれたのは7月11日、昨年に続いてまた双子ですね。レッサーパンダ(レスターパンダではない)は英語でRED PANDA(レッド・パンダ)というみたいです。

パンダは熊なのに対しレッサーパンダはアライグマらしいです、中国語で「小熊猫」と書くとのこと、カワイイですね。写真を以下に二枚展示しておきます


lesser panda, Twin, kub, chubby, photo

lesser panda, Twin, kub, chubby, photo


関東では東武動物公園や多摩動物公園にもいるそうです、大きくならないし、中国での値段は知りませんが、頭数が増え保護規定から外されればお家で飼うことも出来るようになります、どうでしょうか?

詳しくは↓へ
日本動物園・水族館協会

子犬のおへや



子犬、写真

ぶたさん のまね

 | HOME |  »

Appendix

JEEP

JEEP

コーヒータイムへようこそ!

rss2.0

Recent Entries



Page Rank Check










美容外科


メンズプラソン


土地活用


引越し 大阪



最新のコーヒータイム
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター




Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



渋谷 アルバイト

↓ オススメ!
Add to Google
igoogleに登録


お問い合わせは
以下のメール先


JEEP mail





Categories





国際結婚







DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


相互リンク募集「相互リンクX」
track feed
コーヒータイム



あとで読む