コーヒータイム World news

コーヒータイム

コーヒータイムの今回はこの話題について詳しく掲載、音声や口コミ情報などと併せて掲載します。

バンクーバー冬季オリンピック開幕

カナダのバンクーバーで冬季オリンピックが開幕した。冬季五輪史上最多の82カ国の参加で2600人の選手が参加。オープニングセレモニーはカナダの民族と開拓史を表現した豪華な光りの式典となった。

バンクーバー冬季五輪、聖火
バンクーバー五輪で灯された聖火


 素敵な冬季五輪

バンクーバー冬季オリンピック・オープニングセレモニーを以下で

続きを読む »

Googleは新しくOSを作る

Googleは独自のOS「Google Chrome OS」を開発し来年にも市場に投入することを明らかにした。googleはブラウザのバックグラウンドでのOSはWebが無かった時に作られたものであることを指摘し、Webに特化したOSの意義を唱えた。

google os, information


Google chrome OSはマシンのスペックがそれほど高くない環境でも素早く実現できるべき、という思いから当初ローエンド向けのPCに搭載してその利点を強調する見通しのようだ。

アプリケーションはWeb上で動かすことを基本にし、OSへの負担の軽減を狙っているようだ。つまりはGoogle chrome OSは「軽く動くOS」ということになる。

続きを読む »

どうなるGMの行方?

アメリカのゼネラル・モーターズは破産一歩手前まできている。米財務省から6月1日までに再建計画をまとめるか連邦破産法の適用申請を準備するよう命じられたのです、クライスラーも再建計画書をあと2週間以内に出さなければ破産法の適用となります。

General Motors、写真、本社ビル


 経済に影響する大きいこのひと山

世界経済に大きく影響し経済危機の更なる悪化を促しかねない大きなヤマ場が日本時間の6月2日になるということです、もちろんオバマ大統領はこの危機を楽観視していない様子、GMの今世紀最大の危機は日本経済にも大きく影響します。

続きを読む »

チリの大火山の超大噴火

チリにある大火山チャイテンが19日また噴火しました。この火山凄いんですよ、大火山といっても940mくらいの低めの山、その山がこんな大噴火をします。

チリ、チャイテン火山
大噴火したチャイテン火山

この山はチリのココにあります、昨年300年振りに噴火していらい数度噴火を繰り返しその勢いを増しています。超大噴火といってもいいでしうね、実は凄い自然現象を伴った写真が昨年撮影されています。

その凄い写真を以下で



続きを読む »

コロンビアで大量のイワシの死骸

南米コロンビアで15日にこんなことがあった、約1トンの大量のイワシの死骸が浜辺に打ち上げられ浜辺一帯はイワシだらけ、その死因については不明だという。

コロンビアで大量のイワシ死骸

イワシといえば日本では千葉県の銚子市、漁獲量のトップ3位を千葉県で占めている。英語でSardineって言うんですね、知りませんでした。

こんな風に食べると美味しそうです。

大雪のロンドン

真っ白に染まったビッグベンと樹木、綺麗です。なんと20年振りというロンドンの大雪、都会は雪に弱いと申しますがロンドン子は積極的に雪を利用しているようです。

大雪のロンドン

カメラマンが凄いらしいです、ロンドンの雪景色をポスターにして売ろうというのです。電線があまりありませんからね街の景観も綺麗です。白いロンドンの写真はいまネット上にたくさんあります、お求めの方は探してみてはいかが?

金融危機でホワイトハウスも売り出された

ホワイトハウスが売りに出されているという、金融危機の影響でついにアトランタにある「ホワイトハウス」(縮小モデル)が売り出された、このホワイトハウスの所有者が988万ドルで買い手を探している。

アトランタにあるホワイトハウス
ホワイトハウス(アトランタ)

ワシントンにある本物のホワイトハウスそっくりのこのミニ・ホワイトハウスは、小さいと言ってもなんと1533平方メート(464坪)もの広さがある。しかしお値段日本円だと約8億9千万円ほど、場所はジョージア州アトランタ、オリンピックも開かれた都市です。

いかがでしょう?
詳細は以下で


続きを読む »

白いセミクジラが目撃された

西オーストラリアでは白い南セミクジラの子が目撃された、生後2ケ月とみられている、しかしもうブリーチングしている。オーストラリア近海で栄養補給し南極近くで育つクジラは多く、南極からのミネラル豊富な海水がオーストラリア近海の小魚やオキアミを潤している。

西オーストラリアで見つかった白いクジラの子供
ブリーチングする白セミクジラ

海外でもこのシーンは多く報じられています、南オーストラリアの深海調査データも整ってきている昨今、こうした目撃は調査途中でのハプニングであったりするようです。

深雪をモグラの様に走る人気の犬のムービー

このワンちゃん、雪が大好きのようです。ふわふわ深雪の中を埋もれながら走るムービーが世界にニュース配信され、有名犬となっています。

人気のスノードック

とにかく雪の中を進むのが好きなこのワンちゃん、モグラのような状態で雪が陥没しつつ道が出来てゆく様子が納められたムービーに注目です。ちょいと面白いのではないでしょうかね、雪はこんなふうに遊べるのです、北国の人なら一度は深雪に潜り移動した事があると思います。

不思議な感覚の遊びであります。

そのムービーは以下で

続きを読む »

スペインで巨大シロナガスクジラが海岸に打上がる

南スペインで海岸に巨大シロナガスクジラが打上げられた様子です。満ち潮時には浅瀬でまだ生きていた様子、集まった人で海水をかけていたがやがて息絶えてしまった。その後撮影された写真が以下。

スペインで海岸に上がった巨大シロナガスクジラ
南スペイン海岸に上がった巨大シロナガスクジラ/Take2

発見した人や撮影した人、海外のメディアは共通して「かなり巨大だ」と言っている。この後クレーンでつるされ巨大トレーラーに乗せて運び出された。

25メートルはあったと具体的に証言する人もいたところを見ると、やはり特大サイズです。昨今の伊勢湾のマッコウクジラなど、何か海に異変があるのだろうか、それとも他の原因なのか。

満ち潮の時の他の写真と
トレーラーに乗せられたシーンのビデオは
以下で

続きを読む »

トルコの貨客船が大火災

アドリア海の北部でトルコの貨客船が大火災を引起した、船の乗組員9人と乗客22人は通りかかったギリシャの客船により救助された。ここ数年、海上の大火災でここまで深刻なのはあまり見ない、いったい何が原因か?

トルコの貨物船、大炎上シーン 写真

この海は「northern Croatian Adriatic」とあるのでボスニア・ヘルツェコビナの北方(北イタリアの対岸付近)の海ですね。ヨーロッパでは昨今船の事故が多発していてメディアも多くとりあげている。

 | HOME |  »

Appendix

JEEP

JEEP

コーヒータイムへようこそ!

rss2.0

Recent Entries



Page Rank Check










美容外科


メンズプラソン


土地活用


引越し 大阪



最新のコーヒータイム
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター




Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



渋谷 アルバイト

↓ オススメ!
Add to Google
igoogleに登録


お問い合わせは
以下のメール先


JEEP mail





Categories





国際結婚







お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


相互リンク募集「相互リンクX」
track feed
コーヒータイム



あとで読む