コーヒータイム うわさの写真

コーヒータイム

コーヒータイムの今回はこの話題について詳しく掲載、音声や口コミ情報などと併せて掲載します。

イルミネーション輝く新宿

新宿・高野フルーツパーラ前の通りは現在こんな風なブルーイルミネーションが樹木に飾られ道を美しく照らしています。クリスマスまでは各地でイルミネーションが美しい、雰囲気がよいです。


新宿のイルミネーション


 イルミネーションのこと

今年は消費電力1/3のLEDのものがあるという、街を飾り付けるにも東京の場合は「さりげなく」がテーマでしょうか、表参道はべつとして各地・各所の電気の味付けは薄味です。



続きを読む »

竹ノ塚から見られる東京スカイツリーと東京タワー

東京・足立区竹ノ塚からは実は東京タワーと東京スカイツリーが両方見えるスポットが存在する。これは駅周辺の人には有名なポイントですが一部の人にしか知られていません。

竹ノ塚から見られる東京スカイツリーと東京タワー
クリックで拡大

え〜そんなポイントあるの? という人もいると思いますが実際に見えるのです。西東京側の人にとっては想像もしたことのない事かもしれません。それにしても竹ノ塚はこれでワンセグと地デジがビシバジ入るってわけですね。

続きを読む »

正月前に絶景ポイント伝授

今年は東京スカイツリーを様々な場所から撮影してきました。いろいろとスカイツリーが面白い場所から見えるところを探し、見つけましたが中でも最も絶景だった場所を紹介してしまいましょう。

西十間橋
この西十間橋から東京スカイツリーが最も絶景


 盆正月カメラマン

近年東京では休日時期を狙ってカメラ撮影するアマチュアカメラマンが激増しております。特にここ数ヶ月は東京スカイツリー目当ての人が全国から来ています。せっかく東京に来たのだから世界一のタワーを観ないのはもったいない、是非東京スカイツリーを見に行ったなら「少し歩いて」撮影してみてください。

それでは、ここから見える絶景を以下で




続きを読む »

酒井法子について友達に聞いてみた

実は私は昨日、友達とコンタクトをとるついでに「のりぴー」について聞いてみた、私が酒井法子について知識がないためブログで感想も書けないからである。すると驚くべき回答がメールで寄せられた・・・

酒井法子のクラブでの写真
クラブのVIP ルームにいる酒井法子


 あまりに驚くべき情報に唖然

コンタクトをとったのはすべてメール、ひとりはよくクラブに行く友人、ひとりは法律関係の友人、ひとりは芸能に詳しい友人。それぞれにノリピーがどうなるのかを問いただして聞いてみた。

続きを読む »

海で自営業を自由にできる国

こちらの写真はソマリアで海賊業を営む人たち。アフリカの角と言われている貿易の要所は無政府放置状態を18年間も続けている、彼等は洋上で取引することから商売を始めた、密売を組織し国内で自由に麻薬を作る。

ソマリアの海賊
ソマリアの自営業/海賊

日本からは中古車などを間接的に輸入している、その代替としてダークマネーが往来する、密売取引が成立しにくい時はどんなに大きな船もジャックする。人質をとり国家と取引をすればよい、マネーはテロリストや他の秘密シンジケートへと渡る。

国際警備組織をつくり日本はそこへの役割を担う必要がある。


続きを読む »

6本脚のシカが保護

アメリカ・ジョージア州で犬に襲われ弱っていた6本脚のシカが保護され話題になっている。保護者がこの鹿が「サーカスの見世物」にならないことを望んでいるので間接掲載にします。

click on view the photo


続きを読む »

絶景ポイントに乗り上げ

よくテレビで氷河が割れ融け落ちるシーンを目にする人もいると思う、その場所はアラスカにあるGlacier Bay National Parkという場所である。ここに氷河を見にゆくツアーがあり、その船が砂底に乗り上げてしまったシーンの写真が世界で今流れている。

アラスカ、氷河クルーズ船


この少し前はこんな風景
アラスカ、氷河クルーズ船 写真2

続きを読む »

ロボットアームの取り付け

こちら国際宇宙ステーション(ISS)、「きぼう」にロボットアームを取り付けているシーン。

ロボットアーム取り付け


眼下に広がる地球とアストロノーツ(宇宙飛行士)
しかし、いい写真ですね。NASAのトップページに掲載されているフリー写真ですが、印刷してポスターにしたいほどです。

カッコイイ !!

超新星爆発の残骸「カシオペアA」の存在

地球から約1万光年離れた我々の銀河系内で最も若い超新星残骸、その爆発の光は1680年ごろ地球に到達していた。爆発したのは質量が太陽の10倍以上の赤色超巨星「カシオペアA」

カシオペア A カラー合成写真
超新星が爆発した残骸「カシオペアA」

科学誌サイエンスに掲載されたこちらの写真は今回カラーで精度が細かい、カシオペアAの写真は以前からあるが、前後関係に関わるこうした記録に関する事が発表になったのは初めてではないだろうか、こうした残骸からは宇宙線が出る、何種類あるかもまだ定かではない。



続きを読む »

中国で地震前に虹色の雲出現

中国・四川省地震のわずか約30分前に甘粛省天祝に現れた光輝く虹色の雲が撮影されていた。こうした現象は地震雲と地震の関連性も指摘されている中で興味深い点が多い。

中国 四川省 地震 虹色の雲
甘粛省天に現れた光輝く虹色の雲

虹色の雲といえば今年の初頭にオーストラリアで上空から撮影されたものがあった。これはたいへん奇異な気象現象ではないだろうか、とはいっても「虹色」になる仕組として光の屈折の現象であることは明らかである。どういった条件の場合に出現するのであろうか、地震との関連性も含め研究者に注目のデータである。


甘粛省天に現れた光く虹色の雲には
映像がある、以下で掲載

続きを読む »

中国四川省地震後に写る異次元からのメッセージ

先日も中国・四川省の大地震前の心霊メッセージ写真をお伝えしましたが、こちらには2つの異次元からの違うメッセージが写されています。よく心霊写真と言いますがそれの説明も以下でします、写真の中央をご覧ください。

異次元からのメッセージ
2つの異次元からのメッセージが写し出されている。

実は私個人的にあまり掲載したくない写真です、つまり掲載から逃げたいのですが、実はこの異次元の空間から掲載してくれと依頼が来るのです。参りました、スピチュアルカウンセラーの方が見てらっしゃったらその意味が分るはずです。

では以下で前回同様にズームします。



続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

JEEP

JEEP

コーヒータイムへようこそ!

rss2.0

Recent Entries



Page Rank Check










美容外科


メンズプラソン


土地活用


引越し 大阪



最新のコーヒータイム
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター




Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



渋谷 アルバイト

↓ オススメ!
Add to Google
igoogleに登録


お問い合わせは
以下のメール先


JEEP mail





Categories





国際結婚







お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


相互リンク募集「相互リンクX」
track feed
コーヒータイム



あとで読む