コーヒータイム 広告

コーヒータイム

コーヒータイムの今回はこの話題について詳しく掲載、音声や口コミ情報などと併せて掲載します。

経済ワイドショー

NHKは毎週土曜日の朝9時から経済ワイドショーを始めましたね、日々の生活に関連する経済の情報を専門にワイドショー形式にした放送番組ようです。

VISON E、経済情報、ニュース

多角的に入る情報は一歩間違えると混乱を提供します、単に今の複雑な社会経済システムの紹介では生活者はついてゆけません。

vison e

続きを読む »

祝、侍ジャパン・ウイーク

侍ジャパンの2連覇を祝い、記念に今週コーヒータイムは侍ジャパン・ウイークとすることにさせていただきます。WBCに関連したニュースを今週いっぱい掲載します。
(その他もあり)

祝、侍ジャパン


侍ジャパン

続きを読む »

年末のコーヒータイム

年末のコーヒータイムは一年を振り返り特集してみることにします。30日夜に掲載予定、今年の記事900あまりからチョイスしベスト20を決定、きわめて個人的なコメントをしてみたいと思います。

コーヒータイム年末特集


コカコーラのクリスマス

コカコーラはいま都内各所の看板スポットに以下の大きなメッセージを掲示しクリスマスをお祝いしています。とてもシンプルですがなかなかデザインがよいのでホットな感じが伝わってきます。

コカコーラ、クリスマスの宣伝看板
街角のコカコーラの看板/2008,12

COCA COLA PARKでも新企画が楽しい、ニュースの配信やプレゼントの充実など商品とイメージアップに色々なことをしていますね。ハッピー・ミュージックを語ろう!なんてのもやっています。



SHARP AQUOS携帯CM

現在流れているシャープ・アクオス携帯のTVCM、ネコがタッチパネルを操作し三匹で携帯の写真を覗き見しているシーン。可愛いと評判であります。

シャープアクオスCM
トキメキ携帯シャープ

THE CM SOUND/MP3


続きを読む »

iPod Touch CM

This is iPod Touch Japan CM.

ipod touch japan CM

CM Sound/mp3


続きを読む »

パナソニックの新CM

松下電器産業が社名をパナソニックに社名も変更し、CMも同時に変更になりました。Panasonicの総合CM、いい感じですね。ではそりCMを掲載します。

Panasonic CM cut 01

Panasonic CM/mp3

リニューアルしたホームページ
Panasonic index top


画が綺麗なこのCMに




続きを読む »

Cyber shot CM

SONYの新しいデジカメのCM、Syber Shot

Sony Cyber-Shot CM、さわる惚れる

Cyber shot CM/mp3

Sony Cyber-Shot CM

続きを読む »

一番新しいJAL

JALのテレビCM「一番新しいJAL」を掲載します。見ましたかこのCM? 主にこんな表現になっています、mp3もあわせてご覧あれ。

一番新しいJAL
JAL エクゼクティブ・クラス、CM
ファースト・クラス

JAL エクゼクティブ・クラス、CM 2
スィート JAL SUITE

JAL NEW CLASS INFO CM/MP3

続きを読む »

セイコーのCM

時を知る、今を感じる。セイコーの時計で私もその時を観ました、環境のことや社会に貢献している企業のブランド、それは企業の理念も含め間接的にも人々にしっかり伝わっています。このコーヒータイムがその証拠です。

SEIKO CM

SEIKO CM
/水泳/映像 WMV

そうか、この時計を買うと社会にマイナスにはならないのか。ふとそう思うこともあるのです。そういえばプールでも見たなSEIKOの文字。自分が欲しいついでに社会にも貢献できるんなら時計はセイコーにしようかな。

続きを読む »

 | HOME |  »

Appendix

JEEP

JEEP

コーヒータイムへようこそ!

rss2.0

Recent Entries



Page Rank Check










美容外科


メンズプラソン


土地活用


引越し 大阪



最新のコーヒータイム
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター




Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



渋谷 アルバイト

↓ オススメ!
Add to Google
igoogleに登録


お問い合わせは
以下のメール先


JEEP mail





Categories





国際結婚







お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


相互リンク募集「相互リンクX」
track feed
コーヒータイム



あとで読む